クラウドファンディング無事終了!【感謝のメッセージ】

7月14日から始まった「25周年に向けた挑戦!横浜ビール本店リニューアルプロジェクト」へ向けたクラウドファンディングですが、409名の皆さまからご支援頂き、ネクストゴールの目標800万円を達成!最終結果、855万円のご支援を頂きました。
皆さまから頂いた応援メッセージに「横浜ビール」として大切にしたい人と人の繋がりや、この街への想いの強さを再認識する事が出来ました。
私達がこうしてビールを届けることが出来るのは皆さまのお陰です。
有難うございます!
有難うございます!
そして、ここからがスタートです。皆さまの気持ちに応えられるよう、スタッフ自身、楽しんで皆さまと共に取り組んでまいります。
本店で「横浜ビール」を思う存分楽しんでいただけるように。
引き続き「横浜ビール」を宜しくお願い致します!本当に有難うございました!
引き続き「横浜ビール」を宜しくお願い致します!本当に有難うございました!